2011年7月9日土曜日

ピンクなウエディングパーティー

先日、とあるウエディングパーティーを企てました。
hesoが仕掛けたこのパーティーをちょっとご紹介します。

◎◎◎◎◎
会場はHAPPA
Hey So No!Oh!でもお世話になった場所で、
すごく気持ちのよい空間です。



受付でお渡しする三角BOXにサンドウィッチを詰めてもらいながら
パーティのスタートを待ちます。

◎◎◎◎◎


ドアが動いたらパーティーのスタートの合図。
ドアのうしろには。。。


ウサギが机の上に群がっております!!

ウサギの彫刻はアーティスト篠原奈美子さんの作品です。
そして机やベンチなど什器は木工デザイナーのRyo Chohashiさんの作品です。


こちらはご夫婦2人のためのスツール
対になっていて、結婚されるお2人にぴったり!

いよいよ主役の登場です!
 奥のドアがひらいて。。。


主役のおふたり登場です♡
衣装はこの日のためにYAB-YAMが制作しています。
スタイリングはYAB-YUMのデザイナーでもあるパトリックライアンさん。
hesoにとって、いつもたくさんの刺激を与えてくれる存在です。
今回のパーティーもピンクの衣装がきっかけでいろんなストーリーがうまれました。

◎◎◎◎◎
さてさて、パーティーは進みます。
 ウサギちゃんがトレイにのせられて、、
よいしょ。よいしょ。
次々とウサギが運ばれていきます。
わわ!ウサギがお料理になって運ばれてきました〜〜。








料理もピンクが印象的です!
かわいくてちょっと不思議で大胆で。
そしてとってもおいしい!
料理を担当したのは、以前『森にはコビトたちのヘソクリが。』でコラボレーションした、
山フーズ小桧山聡子さん。

ドリンクも山フーズです。
ピンクのグラデーションになったシロップを白ワインやソーダで割ります。

◎◎◎◎◎
いよいよパーティーも終盤です。
2人の共同作業!
いっしょにドアをあけてもらいます。
ドアの向こうには。。。






お2人へのサプライズ♡
ケーキタワーです!

ケーキは  北原道子さんに作っていただきました。
かわいい2人にぴったりのかわいいケーキ。
食べたらほんのり酸っぱくて本当においしかった!

◎◎◎◎◎
最後にパーティーでお出ししていたドリンクをお土産に用意しました。


お2人からの愛のこもったお土産も。。。♡


◎◎◎◎◎
パーティーは夢の時間のようにあっという間にすぎていきました。
すごく幸せで暖かい時間でした。

こんなパーティーにかかわることができてhesoはとっても幸せです。
私たちに任せてくださったお2人に本当に感謝です!
末永くお幸せに。

そして、このパーティーに関わってくださった皆様
パーティーを楽しんでくださった皆様
写真をのぞいてくださった皆様
どうもありがとうございました!!!

最後になってしまいましたが、撮影はいつもすてきな写真を撮ってくれる片岡杏子さん。
本当にありがとう!

また機会があったらこんな幸せなパーティーに関われたらいいな〜。
幸せにひたるhesoなのでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿