2011年3月19日土曜日

がんばること

この度の東北地方太平洋沖地震で被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。
hesoは元気です!


今回の地震の影響は未だに大きくて、1つ1つの物事の対応の難しさや重大さを感じています。。。
がら空きの東京の街はなんだか時間が止まってしまったような、そんな気分にさせます。

先日、heso全員でスカイプをしました。
改めて全員の声が聞けること、それだけでとってもうれしかったです。

hesoのできることはホントにホントにちいさなことかもしれませんが、こんな今だからこそ、出来る事をがんばります。
hesoは早くみなさんに会いたいんです。

少しでもほっとしてもらえるような、そんなイベントを企ててます。
みなさまに会える次の機会まで、どうぞお元気で。
がんばっていきましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿