2011年11月14日月曜日

今日のごま2

今日はイベントに参加してくださるテニスコートの紹介をすこし。

hesoのメンバーも、学生時代からテニスコートの公演に足を運んだりと、
その独特な世界観の笑いに、心を鷲づかまれ続けておりました。
ヒョンなことから、昨年夏の公演『見て。ニューボール』の衣装を担当させていただくことになり、heso一同がむしゃらに頑張らせていただきました。
その時の衣装はこんな感じです。




今回は、hesoの企画するイベントに、テニスコートが参加していただくということで、他では見られない彼らの一面が垣間みれるのではないかと、私たち自身も期待しております!
なにより、山フーズのおいしいご飯を食べながら、テニスコートのパフォーマンスが見られるというのは、滅多に無いことだと思います!
各回まだ空きがありますあので、みなさまお誘い合わせの上、是非ご参加いただければと思います!(ご予約はこちらから→http://heso-cha.com/

テニスコートのHPにも”ヘソのごま”のイベント情報アップしていただきました。
↓↓↓ 
テヌス川に陽は落ちてhttp://tenusugawa.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿