2011年11月15日火曜日

今日のごま3

今日はイベントに参加してくださり、「ごまかし」の制作をしてくれる山フーズのご紹介です。

山フーズとhesoとの出会いは、今年の3月。
まだ8ヶ月ほどのお付き合いであるにもかかわらず、かなり密度の濃いやり取りをさせていただいております。
山フーズのお料理は、とってもパワーがあって、食べるよろこびをからだ全部で感じることができます。そして本当においしい。

hesoが衝撃を受けた山フーズのお料理たち↓↓↓





hesoとコラボレーションで作っていただいたお料理たちは、過去のブログからご覧下さい!

ピンクなウェディングパーティー
http://heso-cha.blogspot.com/2011/07/blog-post_09.html

森にはコビトたちのヘソクリが。
http://heso-cha.blogspot.com/2011_05_01_archive.html


山フーズのごまフード、どんなお料理になるのでしょうか。。私たちもすごく楽しみです!
ごまフードが食べられるのは、土日祝のイベント時のみとなっております。
テニスコートの笑いと、山フーズのお料理を、hesoのごま空間で。
みなさまご参加お待ちしております!

ご予約はこちらより→http://heso-cha.com/

山フーズ→http://kobiyamasatoko.com/yama-foods/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿