2011年1月6日木曜日

大忘年会にて

年越しちゃいましたが、、、大忘年会のテニスコート衣装お披露目させてください!
テニスコート様、昨年は大変大変お世話になりました。
衣装をつくるのが毎回毎回ほんとに楽しい!!
今年も是非またおねがいしまーーーす◯

すごいポージング。。。




ちなみに↓


正月といったらもちですね。

そうそう、2011は卯年です。

おこたでみかんを食べながら紅白でもみましょう。

あれ、ボインなみかんもありますね。

まだまだクリスマス気分が抜けきれない方もいたようです。

というわけで。
大忘年会用だったのにもかかわらず、既に正月気分満載なhesoだったのでした。
おしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿