2011年1月14日金曜日

はじめまして


hesoのHPをつくってくれているのは素敵な夫婦なのです。
家族にはお子様が2人いて。
なんともかわいくてイケメンなメンズが2人(本気で!将来有望すぎ!)

そんな家族のお家におじゃましてきました。
打ち合わせをしたり、次回展示のためにお願いごとをしたり。

hesoにとってすごくすごく大切な1日でした。
hesoは何かを創るとき、誰かのためにつくるとき、きちんと顔の浮かぶ相手を目掛けて創っていきたい。
hesoが大切にしたいことは、自分たちの大好きな人たちを大切にすること。

あたりまえだけど、ちゃんと顔をあわせて、おんなじ時間過ごして、おんなじもの食べて、
そんなことが大切なのでした。

このケーキかわいいでしょ〜〜〜?

なにやらブログがHPに反映されたモヨウ。
みなさまはじめまして。
どうぞよろしくお願いします〜

0 件のコメント:

コメントを投稿